クソユーモア推進委員会《サイモア》

日記も載り始めたんでね

【ドラフト】部活女子をSEXキメラにしたい!

   

クソユーモア推進委員会《サイモア》の将臣です。

 

 みなさんは学生時代、部活に入ってましたか?

部活に入っていると他の部活と同じグラウンドや体育館を使ったりします。

すると気になるのが他の部活の女子ですわ。

あの部活のユニフォームがエロいとか、あの部活は足がいいとか……

名指しであの子とは言えなくても謎の共通認識のようなものがありませんでしたか?

でも悲しきかな、全ての部位のエチを持った部活といふものは存在しないのです。

だったら作ればいい。俺が望むものはここにはない””””何か””””だ──

てなわけで今回は部活女子の各パーツをドラフト形式で獲得、キメラにして戦闘力を決することとします。

しかし一人でドラフトはできませんのでゲストを呼んでおります。

 

 

 

 

 

 

エントリーNO1

ヨネケン

「こんにちは、ヨネケンです。残念ながら前任者は破壊されました。」

 

f:id:BssxUc:20201206132257p:plain

今夜だけ、彼はWINNERになる

エントリーNO2

セイキソ

「ハイッドウモ、セイキソTVのぉ~セイキソです!兄は殺しました」

 

f:id:BssxUc:20201206131916p:plain

彼の頭蓋にも、胸の孔にも、掌の中にも心などない。在るのは憎しみだけ。

エントリーNO3

ぺこーら

「兎田ぺこーらぺこ~、え何それぺこ舞って。てかさあなんかさあ、えあれ」

 

 

f:id:BssxUc:20201206132520p:plain

どうですか、桜井さん

 

f:id:BssxUc:20201206132553p:plain

というわけでドラフトにぺこーら参戦

 ルール説明

1エントリーナンバー順に各部活の頭⇒胸⇒足⇒ユニフォームと選びます

2もしもかぶってしまったらくじで決めます

3くじで負けた人はまだ選ばれていない部活を好きに選べます

4最後に選んだ部位を合体、キメラにしてエチ度を決定します

5.性格は未確定とします。あくまで外見を評価します。

 

 

では”””開始”””めッ!!!

 

 

 

一巡目:【頭部】

 

ヨネケン一巡目【ダンス部】指名

なるほど、でもダンス部ってKPOP好きな女多いイメージですけどJPOPアーティストのヨネケン的にはどうなんですか?

画像

ヨネケン

「今回は性格は別ということで好みも変わってると考えました」

おー、早速ルールをモノにしていてさすがですね

 

 

セイキソ一巡目【テニス部】指名

おー、テニス部ですか。褐色スポーツ女子もいいですね。

 

 

f:id:BssxUc:20201206161414p:plain

自信満々で語るセイキソ氏。だが顔はこわばっていた……。

セイキソ

「やはり部活女子と言えばスポーツですからねッ!」

でも顔だけ褐色はおかしいでしょうからこれ以降の選択肢は絞られるでしょうね……

セイキソ

「そこまで計算済みですからドウゾッ!ご安心を!」

 

 

 

ぺこーら一巡目【ダンス部】指名

 おっと!かぶってしまいました、くじ引きです!

画像

ぺこーら

「お!ぺこらの当選ぺこ!」

ぺこーらさんはなぜダンス部を指名されたのですか?

ぺこーら

「学生時代ぺこらはダンス部が苦手だったぺこ!でも顔だけはいいから採用したぺこ」

なるほど、ダンス部の性格の悪さは共通認識なのですね。

 

 

 

 

 

ではヨネケンさんは残った部活から選ばねばなりませんが……

ヨネケン

「じゃあ吹奏楽ですかね、色白でかわいい子が多そうですし」

残念ですがヨネケンさん、残っている頭部は【ヤギ】しかありません

ヨネケン

「え?どういうことですか!?」

ですから、選べるのは【ヤギ】の頭部しかありません

決めろ、ぶっ飛ばされんうちにな

ヨネケン

「……分かりました」

 

 

 

 

二巡目:【胸部】

 

 

ヨネケン二巡目【美術部】指名

おおっとここで運動部以外!どういうことですか?

f:id:BssxUc:20201206161054p:plain

ヨネケン

「運動部って体引き締まっているのでおっぱいが小さそうだと思いました」

なるほど、文化部にはブス巨乳がいたような気がしますね

 

 

 

 

セイキソ二巡目【卓球部】

卓球部とは意外ですね、なぜですか?

 

セイキソ

「卓球部の女子ってムチムチしてると思いますッ!」

なるほど、でも褐色とは程遠い色白ですけどいいんですか?

f:id:BssxUc:20201206161609p:plain

胸を凝視する視線を隠すサングラスは欠かせない

セイキソ

「服に隠れますしねぇ~、日焼けしてない部分のチラリズムですよ」

なるほど、確かにエロスです

 

 

 

 

ぺこーら二巡目【水泳部】

おっと今回は誰もかぶらず。

ぺこーらさんはなぜ水泳部を?

 

f:id:BssxUc:20201206162523p:plain

正直このひとの配信は見たことない

ぺこーら

「水泳は浮くために筋肉のうえに脂肪を付けてるぺこ!そのうえここで水泳部をとっておけばユニフォームで水着をとられる負け筋を消せるぺこ!」

なかなかの策士ですね。ドラフトらしくなってきました。

 

三巡目:【足】

ヨネケン三巡目【バレー部】指名

おーーーーここでやっとSEX神登場ですか

f:id:BssxUc:20201206161054p:plain

ヨネケン

「このSEX神に倒すにはエロの質量爆弾でも作るしかないんじゃないでしょうか」

 

 

セイキソ三巡目【陸上部】指名

ここで再び褐色ですか。交互になっていて面白いですね。

セイキソ

「交互じゃないといやなんですよねッ!交互じゃないものは殺したくなっちゃう!」

 

f:id:BssxUc:20201206161832p:plain

犯罪者になると冗談をいうセイキソ氏。目は笑っていなかった

 

 

ぺこーら三巡目【バレー部】指名

かぶりましたね!くじ引きしてもらいましょう。

画像

ぺこーら

「やったぺこ!またあたりぺこ!」

 

 

ヨネケンさんはなんの部活を選びますか?

f:id:BssxUc:20201206161054p:plain

ヨネケン

「じゃあソフトボールとかですかね、筋肉質で…」

ヨネケンさん?ふざけないでください。

ヨネケン

「わかりました……ヤギでいいです……」

 

 

四巡目:ユニフォーム

ヨネケン四巡目【バスケ部】指名

これはこれは……頭と足がヤギということを抜きにすれば完璧ですね!

f:id:BssxUc:20201206161054p:plain

ヨネケン

「あまりにその二つが致命的過ぎるとは思わないんですか?」

 

 

セイキソ四巡目【新体操部】指名

おお、こちらは直接的なエロス!好戦的な雰囲気です。

セイキソ

「派手じゃない練習用の黒スパッツがいいんですよッ!」

それだと全身黒じゃ……

セイキソ

「全身黒じゃダメなんですか?」

昨今は人種に厳しいですからね、気を付けましょう。

 

f:id:BssxUc:20201206162058p:plain

運営を威嚇してきたセイキン氏

 

 

 

ぺこーら四巡目【弓道】指名

これまたセックスですね、大和撫子ですか。

画像

ぺこーら

「そうぺこ!弓道は女子の胸当てもエロエロぺこ!」

 

 

これですべて出そろいましたね!では参りましょう。

 

   ヨネケン セイキソ ぺこーら 

頭部:ヤギ   テニス部 ダンス部

胸部:美術部  卓球部  水泳部

足 :ヤギ   陸上部  バレー部

ユニ:バスケ  新体操部 弓道

 

エントリーNO1 ヨネケン

 

 

これはどうでしょうか……アレ?

ヨネケンさんのやつ……

 

 

f:id:BssxUc:20201206155147p:plain

邪教の神《バフォメット》がなぜここに!?

バフォメットじゃないですか!!!!!!!!

ヨネケン

「なんでエロい部活の流れで邪神が生まれてるんですか?」

 

 

エントリーNO2 セイキソ

 

宣言通り交互かなとおもいきや、スパッツで真っ黒じゃないですか

 

ん~~~~?テニスができて……ん????

 

 

大阪な㊙み!!!?????

 

 

セイキソ

「ちゃんと見てくださいよッ」

 

これって…

 

 

 

 

f:id:BssxUc:20201206155832p:plain

どこからオリバの要素が出てきたのか

ビスケット・オリバじゃねえかよ

 

セイキソ

「テニス部はテニス部でも、男か女か判らないタイプの顔を引きましたねッ」

 

 

髪形でしか男女の判断付かない女テニ、たまにいるけども。

 

 

 エントリーNO3 ぺこら

・・・おーーーーい!

ぺこーらさんの番ですよーーーーー!

 

 

 

 

 

・・・おかしいな、様子を見てくるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BssxUc:20201205235659p:plain

 

 あれ???ぺこらがごつ盛りソース焼きそばになっちゃった!!!!

 

 

───────FIN

 

 

Twitter将臣(金玉シャブリッチェ)さん (@BssxUc) / Twitter