クソユーモア推進委員会《サイモア》

日記も載り始めたんでね

世界で一番マズいお菓子を勘で作ったら死が固形化した

先に謝罪させていただきたいのですけど、 今回かなりやらかしてしまいました。 文章のおもしろさで勝負したかったのに、 かなりファーストインパクトにウェイトを置いてしまって、 かなりナーバスになりながら書きました。 しかもできた料理を完食できず、 …

【閲覧注意】ブスに希望を与えたいけど方法ある?

クソユーモア推進委員会《サイモア》の将臣です みなさん顔どうですか?? 別に私はナルシストではないですけど人並みではあると思います。 世の中にはどうしてもイケメンとブスがいるわけです。 実は『ブス』の語源には諸説あって 「トリカブトの毒のことを…

みたらし団子を作るンゴ!

クソユーモア推進委員会《サイモア》の将臣です。 前置きはナシ! みたらし団子づくりは時間との勝負です(そうなの?) あと3人分のセリフを作る時間がなかったのでツッコミ不在です。 いつもみたいに丁寧な編集もないので注意!! 料理回なのでおふざけなし…

ヨネケンとクイズで遊ぼう!

第345回!ヨネケンとクイズで遊ぼう!! 早速ゲストを紹介します! 解説:セイキソ氏 「ハイッドウモ、セイキソTVのぉ~セイキソです!兄は殺しました」 興奮のあまり顔が狂うセイキソ氏 アンサー:ヨネケン 「こんにちは、ヨネケンです。残念ながら前任者は…

【ドラフト】部活女子をSEXキメラにしたい!

クソユーモア推進委員会《サイモア》の将臣です。 みなさんは学生時代、部活に入ってましたか? 部活に入っていると他の部活と同じグラウンドや体育館を使ったりします。 すると気になるのが他の部活の女子ですわ。 あの部活のユニフォームがエロいとか、あ…